給食参観(6月27日)

2023年6月27日火曜日

給食

t f B! P L

 


 PTAの企画で、本日、給食参観を実施いたしました。
 1年生から4年生の保護者等の方を対象とし、約80名の方がご参加いただきました。ありがとうございました。
 新型コロナウィルス感染症が蔓延する前には、給食試食会を実施していましたが、まだ、第5類に移行したばかりなので、給食参観の実施となりました。
 本校では初めの取組です。子どもたちも、楽しみにしていたようで、「みんな来るの。何人来るの。」などの質問をしてくれる児童もいました。
本日の給食   パン、牛乳、チンジャオロース、春雨スープ、チョコクリーム


給食参観の後、栄養教諭より奈良市の給食や本校での調理について、講和をいたしました。