全校マラソン大会(11月30日)

2023年11月30日木曜日

行事

t f B! P L

 マラソン大会を行いました。校外のコースを走るのは、4年ぶりでした。

 朝の登校時間に何人かの子どもたちに「今日はマラソン大会だね。頑張ろうね。」と話をしました。子どもたちからは、「頑張る。」「たのしみ。」「いやだ、でも、頑張る。」などの声が返ってきました。

 マラソン大会に向けては、11月に入って体育の時間に10分間走に取り組んできました。その成果を発揮して今日は子どもたち一人ひとりが本当によく頑張りました。

 また、沿道で応援いただきましたご家族の方、地域の方、本当に温かい声援、ありがとうございました。子どもたちの頑張りの原動力になったと思います。