全校朝礼 大谷選手からグローブが届きました。(2月5日)

2024年2月5日月曜日

朝礼

t f B! P L

  本日、全校朝礼をオンラインで行いました。

 体育館に集合して朝礼を行う予定でしたが、インフルエンザや発熱等による欠席者が増加しているため、予定を変更してオンラインで実施しました。

 大谷翔平選手からご寄付をいただいたグローブを子どもたちに紹介し、代表として6年生に手渡しました。

 これから各クラスで子どもたちに実際にグローブに触れてもらい、そのあと、授業等で活用してまいります。

 子どもたちから、大谷翔平選手に届くように「ありがとうございました」とお礼を言いました。