遠足 1,2年生 京都水族館に行ってきました。(5月21日)

2024年5月22日水曜日

1年生 2年生

t f B! P L

  1,2年生が京都水族館に行ってきました。

 とても気持ちの良い天気で、風もさわやかでした。

 バスから降りてくる子供たちは、疲れた様子でした。それは、京都水族館で友達と思い切り楽しんだからだと思います。

 バスから降りてきて、私が遠足はどうでしたかと感想を尋ねる前に、「水族館、楽しかった。」と話してくれる児童もいました。

 公園でも遊んだので、どんな遊具がありましたかと尋ねると、「すべりだいと、すべりだいと、すべりだい」との答えが返ってきました。すべりだいで思いきりたのしんだのでしょう。








このブログでは、左京小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索