野外活動に行ってきます。(5年生)(5月29日)

2024年5月29日水曜日

5年生 行事

t f B! P L

  昨日の大雨から一転、とても良いお天気になりました。5年生全員の野外活動にかける気持ちが通じたのだと思います。また、教室にはたくさんの「てるてる坊主」がかけてあったので願いが通じたのでしょう。

 今日の子供達はとても良い表情で、いきいきとした目で出発式に臨んでいました。これまで様々な準備に取り組んできて、野外活動をとても楽しみにしていたことが伝わってきました。

 子どもたちからは「オリエンテーリングが楽しみ」「カレーづくりが」「野外活動、全部楽しみ」と話していました。元気に出発しました。




このブログでは、左京小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索